目指せ!ぬるゴロウ王国


営業中とはいえ田舎なもんで広さだけはあるため、まだまだ完成はほど遠い我ら自然派レストラン。


能の舞台にしたい

ここは、ステージになるのでしょうか。(誰に聞いている?)


親方絶対テトリス得意だと思う(スウドクはよくやってる)

これは、何かのカウンター?(親方に聞け。)



実は、この下にぬるぬるファミリーの新顔がいるんです。


うちのハービー・ハンコック

マガモのハービー君!!

このマガモ、うちの税理士さんが「レストランオープンに!」つってプレゼントしてくれたんですけど。動物をプレゼントって、愉快な国だなトルコ。

しかし、名前は「かもん」にしようと思っていたのに・・・。親方に先を越された!




category
パヤマ・レストラン
genre
海外情報
theme
トルコ

Comment

あのステージはオットマンになるのかな?
で、カウンターらしきは、ギョズレメおばちゃん劇場?

気にしない、気にしない。
知らんぷりして、カモンくんにしちゃえ。

で、嫁はパムッカレのギョレにいっぱい生息する
カモちゃんをケントに頼んで連れて来てもらおう!
  • 2016⁄03⁄18(金)
  • 05:23
  • [edit]

イマジンしているんですが

どれだけ広いのでしょう?ジュースバーに多数のテーブル、マーケットにギョズレメ用の窯、タハ君のブランコ、そして更にこれ。

水色マンの住んでいる所はこれから沢山の花嫁達がワイナリーで結婚式をするので玉姫殿並みにゴンドラまで親方に依頼して結婚式場も兼ねてみてはいかがでしょうか?ハービー君が指輪を持ってくる、なんてめちゃくちゃ可愛いと思います。待て、指輪を持って飛んで行ってしまうかもしれません。するなら無くなるかもしれない旨を契約書を書くことをお勧めします。

親方のセンス、光りますね。あれ結構簡単そうにフリースタイルでのっけてるように見えますが、下手くそがやるとかなりおっぺけぺーになるんです。
呼ばないのにくる出前といい親方といいチェックを欠かさない旦那といい、アヤコさん幸せもんですね。水色マンもそちらに引っ越したいです。

  • 2016⁄03⁄18(金)
  • 09:22

さすが

>ラム子さん
御名答!のんびり座っていただけるスペースを作成中です。カウンターらしきものは、まだよくわかりません(聞いてみろ、わし)。ギョズレメおばちゃん劇場だったら、なんかお立ち台みたいでいいですね(座り台か)。上にミラーボール飾っておばちゃんたちを照らそう。

> 知らんぷりして、カモンくんにしちゃえ。

もうなんかみんながハービーって呼んでるので遅いかもです~。ちなみにぱむっくも、ぱむっくって呼ぶ人は少なくて、みんなドンビリって呼んでます。わしがぱむっく!って呼ぶとちゃんとわかってるんですけどね。

そうそう、ハービーいつもひとりぼっちでクワックワッ言っててかわいそうだからお嫁さんをどこかで見つけてきてあげたいんですけど、あっという間に増えそうでちょっと怖い・・・。

  • 2016⁄03⁄19(土)
  • 01:21

お答えしましょう

>水色マンさん
今ラマザンに電話して聞いてみました。レストランの敷地は600平米、ちなみに800平米の駐車場も完備しております(田舎道なんで路駐し放題ですが)。合計1400平米です。イマジンできました?

結婚式も可能です。猛烈承っております。ハービーが指輪をくわえてとことこ歩いて新郎新婦のもとに行くのをいま想像したらめちゃめちゃほっこりしました。飲み込むのは目に見えているので、そこはダミーの指輪で。結婚式、しようかな。(いまさら)

>水色マンもそちらに引っ越したいです。

お待ちしています。
  • 2016⁄03⁄19(土)
  • 01:30

この際ハービー嘉門でどうでしょう?
  • 2016⁄03⁄19(土)
  • 20:24

ハービーが苗字?

> カリメロさん
姓はハービー、名は嘉門。いいですねー。でもわしが「ハービー嘉門!」って言ってても、たぶんみんな「ハービー、come on!」って呼んでるんだと思うはず。ま、いっか〜。
  • 2016⁄03⁄21(月)
  • 01:15

カリメロ

姓を嘉門にすれば未来のお嫁さんにも子供達もみんな嘉門姓を引き継げます
  • 2016⁄03⁄21(月)
  • 16:34

カリメロさん

> 姓を嘉門にすれば未来のお嫁さんにも子供達もみんな嘉門姓を引き継げます

なーるほど。て、あれ。よく考えたらうちの家族なので姓はラマザンの姓だった!嘉門はミドルネームにします~。
  • 2016⁄03⁄22(火)
  • 02:41

Trackback

http://nurpension.blog.fc2.com/tb.php/390-1566b144