名前を発表します


今思えば、ここが我々のレストランになるなんて夢にも思っていませんでした。世の中どこで何がどうなるか、過去の自分にはわからないものですね。

さて、昨日は看板取り付け完了。我らのレストランの名前を発表したいと思います。


なんかフォントがYAZAWAぽい

PAYAMA SIRIN KOI RESTAURANT(パヤマ・シリンキョイ・レストラン)です。シリン(=かわいいとかスウィート)キョイ(=村)は、シリンジェ村とその近辺の愛称です。レストランは、セルチュクからシリンジェ村へ向かう途中に位置します。


ぱやまマーケット~ぉ

物品販売コーナー。フォントと☆のせいで、どことなく永ちゃん風。


30年前くらいのデザインじゃない?これ

ジューススタンド。この色味のダサさが田舎っぽさを引き立てる。


煙突長くなってるの気づいた~?

ココレッチ&ギョズレメステーション。煙突を高くして設置。


ジェリービーンズ型

たまらなくジューシーでおいしい巨大スジュクが出番を待っていますが、シリンジェ村へ続く道路の舗装工事のおかげで、レストラン前がいまだ車両通行止めで平日は閑古鳥。心底願っていた工事だけに複雑ですが、4月1日には終了とのこと。いやーしかしここトルコ、予定通りいったら奇跡です。


ちょっと毛が伸びてきて機嫌が直ったぱむ

車がほとんど通らず昼間も放せる今のうちにしっかり遊んでおけー。



ぱやまの意味、よく聞かれるのですが、ただの名前です。わたしの。




category
パヤマ・レストラン
genre
海外情報
theme
トルコ

Comment

Trackback

http://nurpension.blog.fc2.com/tb.php/394-88f9fe12