春の散歩道


パヤマ・レストランもう見えてます(左手)

ぬるぺんしょんからパヤマ・レストランまではのんびり歩いて約30分。暑くもなく寒くもない今、ウォーキングに最適の道のりです。(夜のビールのためでもある)


ピイピイピイ~(豆だけに)

沿道の草花を眺めるのも楽しい。この豆、ちいさい頃よく笛を作っていたっけ。もう忘れてしまった。


赤ちゃんじゃなくて大人だなこれは

この葉っぱのかたち、もしかしてと匂ってみるとやっぱりローズマリーだった。一株頂戴しようと思ったけれど、根っこの部分が全てネット裏だったので断念。


オール阪神巨人て今も現役?

風に揺れるポピーと、溢れるように咲く野菊。


我が家の梅干し殿下

レストランに着くと飛びついて歓迎してくれるマスコット犬たち。
丸刈りだったぱむっくの毛、だんだんと伸びてきました。母親がいっしょなのと、天真爛漫な性格のせいでいつまでもあかんぼのような気がしてしまうけれど、もう1才4カ月。人間に例えると、ぼちぼち成人なぱむっくなのです。




category
今日のぱむっく
genre
ペット
theme
異国でわんこ

Comment

Trackback

http://nurpension.blog.fc2.com/tb.php/401-0b2b74c3