トルコのマンパワーを見た


妻の手料理でなくレストランの料理で腹が出てきた

あれから4カ月が経ち、もう消えてしまったんじゃねーの?と思われていても仕方のない、ぬるぬるプロジェクト第三弾。

その進み具合のやわしやわし(=ゆっくりゆっくり)っぷりといったら。まあでも後退はしていないのだから、と己をチーターの歌で励ます日々。

今日は、これでもかの肉体労働をみなさん頑張ってくれたので、べったり監修。

何回繰り返しただろうか、このトルコの原始的かつエネルギッシュな人間力。見ていて、人生のもろもろを感じさせられるのはわしだけだろうか。








category
ぬるぬるプロジェクト第三弾
genre
海外情報
theme
トルコ

Comment

朝からいいもの見せてもらいました

炎天下の中上半身まっぱでその隆々とした上腕二頭筋や三角筋を見せびらかしながらの作業、ご苦労様でした。

ビデオの最後に映る彼のキュッと引き締まった腰まわりで一時停止をしたのは水色マンだけではないはず、本当にいいものを見せて頂いてそちらに送金したいくらいの思いで胸が一杯です。

しかしながらあの単純そうに見える猫車での駆け上がり、実は強靭な腹筋も必要とするバランス感覚が無いと出来ない作業なんです。いやー素晴らしいですね、トルコの労働力。かのピラミッドもそうやって建設されたのですからアヤコさんのプロジェクト第三弾もそれくらいの速さで完成するのではないでしょうか?



  • 2016⁄06⁄10(金)
  • 03:09

送金お待ちしてます

>水色マンさん
何か他にいい方法はないのか?と見ながらずっと思っていましたが、それ用の機材を調達するとやはり何倍もお金がかかるので、ピラミッド方式でマンパワーに頼ることになるわけです。おっしゃる通り、力とバランス感覚と耐久力が必要な大変な作業、見ていて自分の腹筋もちょっと引き締まった気がしました。今日は彼ら、二の腕上がらないだろうな~。
  • 2016⁄06⁄10(金)
  • 15:08

やっとコメントできた!

日本のゴージャズお姉さま連発画像で
思いっきりオッサン目線な書き込みしたのですが
エラーメッセージとなってしまい
書いたコメントも消えてしもうたのが残念です。
広島の誇り、
というナウい表現で締めたのだけ
覚えとるですが。

ここでは残念ながら
締まった腹見ること無いものでして
極めて貴重と言える
映像ありがとうございます!

ちゃんと一時停止して
締まり腹のシャープなキュっ♡
しかと観察しておきました。

次回はギリギリハミ○画像よろしゅうです。ブヒ


  • 2016⁄06⁄14(火)
  • 03:00

体鍛えている人実は多いですこの国

>じぇさん
オッサン目線な書き込み、見れなくて大変残念です。ゴージャズとはあの結婚式の日でしょうか。一生懸命すぎて準備に時間がかかり、二人して途中腹が減ってきて炊き込みご飯食べながらつけまつげにノリつけたりしましたが、ナウいでしょうか。

> 次回はギリギリハミ○画像よろしゅうです。ブヒ

ギリギリブヒ、、、ハミデ?(←アンネの名前)
  • 2016⁄06⁄16(木)
  • 03:17

Trackback

http://nurpension.blog.fc2.com/tb.php/412-00ad7e6b