海が好き


イスタンブール在住の友人に言われました。

『日本の旅番組で、瀬戸内海は日本のエーゲ海みたいに言ってたので、瀬戸内海出身の人がエーゲ海沿いに移住するのは
かなり居心地が良いのかな~、とあなたを思い出しながら思いました。』

腹をくくった場所が砂漠の真ん中だったとしてもそれなりにやっていく自信はありますが、でもやっぱり、友人の彼女が言うように、広島出身のわしにとってちょちょいと行ける距離に海があるというのは、とてつもなくうれしい。


寝てくれてありがとう息子

しかもこんなきれいな海。イスラム教の国ということを忘れちゃってビールまで飲める。


じっとしてくれなくて残念だよ息子

ちょっとした軽食ビュッフェだってこんな海を眺めながら。


ハンバーガーおかわりしたラマザン

水着持ってきてないからヤダっつったのに、行こう行こうと言われ連れて来られたレディースビーチ。でもこの海のきれいさは、見るだけでも満足。



きれいな場所、たくさんありますトルコ。




スポンサーサイト
category
たまにはおでかけ
genre
海外情報
theme
トルコ

Comment

Trackback

http://nurpension.blog.fc2.com/tb.php/418-e2f1ecd0