スポンサーってなんだよおい


「アヤコ、あんた忙しすぎるわ。」

先月ここへ来てくれた母にそう言われ、自分の日々を改めて考えなおしてみた。
ぺんしょん閑古鳥じゃけど予約管理とメールチェック、自分のメールチェック、ぺんしょん閑古鳥じゃけど出向いてもろもろチェック、閑古鳥じゃけどパヤマ・レストランへ行きもろもろチェックしつつ掃除と犬たちの世話、パヤマ・ハウスの管理と新築なのにもろもろ修理依頼、ぬるぬるプロジェクト第三弾の進み具合チェックやもろもろ建材・内装選び、入院中のババのお見舞い、各場所で働いてくれているうちの若い衆たちに時々まかない作成(昨日は12人前のラザニア)、自宅の掃除洗濯、スーパーの買い物では100%ダダこねてギャン泣きするタハをラグビーかつぎで持ち帰り、つまみを作成し、これがなくては一日が終わらない晩酌。
そんなもろもろに加え10月は、日本から両親が、ドイツから甥っこたちが、アメリカから親友が遊びに来てくれた。空港へ4回、クシャダスへは合計6回行った。

自分が忙しいなんてこれっぽっちも思っていなかったけれど、ここがスポンサーサイトに乗っ取られてようやく自覚が出た。


美容院行きたいなー広島の

心配してメールをくれたみんな、ありがとう。わし、マンモス元気です。
おかあさん、バッグありがとう。これよう入るわ。



category
ぬるぬるな日々
genre
海外情報
theme
トルコ

Comment

Trackback

http://nurpension.blog.fc2.com/tb.php/432-7d9e7180