エントリーナンバー56番


ケチャップでカルパッチョマンゾー

55番56番と連番ゲットしてくれたのはアメリカからまたまたやって来てくれたアスカ、3回目のセルチュク来訪です。

(※日本からのお客様が5月からお一人もいらっしゃらなかったわけではなく、写真撮りそびれ&すれ違いとかです。)


すごい剃り込みでしょ彼

タハにこ~んないいもの持って来てくれました。まるで自分のおもちゃのように一生懸命組み立てるおとうさん。


タハ君ちょっと緊張気味

タハ、はじめてのキックスケーターになんだか恥ずかしそうな顔。こけて大きな頭がかち割れちゃいかんのでヘルメット買わなきゃ。


アンチョビがうますぎてうなった

他にも美味しいものやかわいいおみやげ、たくさん頂きました。もらったアンチョビとケイパーを入れてカルヌヤルクを作ったら感動のおいしさ。(冷蔵庫で3日寝かせたら最高の仕上がりだったよアスカ。)


閑古鳥レストランに遊びに来てくれてありがとう

パヤマ・レストランのオブジェでジャンヌ・ダルク。


セルチュクにアスカ様の銅像が立つ日も近い

最終日の夜、なんと、うちの若い衆たち全員にピデを振る舞ってくれるという女神さまのようなアスカ。レストランで働くスタッフにも届けさせてもらいました。

いろいろいろいろ本当にありがとう。残念なのは今回もアスカとタハのツーショット写真を撮りそびれたこと。
まあ、また近いうちに会えるよね。




スポンサーサイト
category
遠路はるばるようこそ~日本からのお客様~
genre
海外情報
theme
トルコ

Comment

これかー有名人がパパラッチされて感じるのは

ちょーっぴりびっくりしたよ。

いや〜いつもながら癒されるセルチュク、新しく知り合った若い衆達もフレンドリーだし、枯渇していた何かがちょっと潤った気がします。
やっぱそっちの人目のキラキラ感と笑顔が素晴らしい!

タハ君へのプレゼントを届けたかった今回の訪問、喜んでもらえて嬉しい。そしてあのハンドル付きストラップしっかり使ってね。そしてGwyneth Paltrow は正しかった。アンチョビを加えると大抵のものが数段美味くなると言う名言、彼女。マエストロと共にあじわってちょ。

10月忙しかったのにべったりお世話になりました。ありがとう。
セルチュク気に入った。また行くわ。

  • 2016⁄11⁄12(土)
  • 00:40

もう君も立派な有名人ダヨ

>アスカさん
長旅お疲れ様でした。時差ボケは治りましたか?
ちいさいのどかな町でみんな育っているせいか、ぱっと見全員昭和のヤンキーですが(バイクに乗るとみんなウイリーする)、素朴で働き者のいい子たちです。
Y君の目の輝きは特にいいよね。癒されたようでなにより。

お土産たくさんありがとうございました。マエストロは棚卸で言うと5.5ってとこかな。なくなるのが悲しいのでちょびっとずつ飲んでいます。

> セルチュク気に入った。また行くわ。

移住してみるとか。



  • 2016⁄11⁄12(土)
  • 10:55

Trackback

http://nurpension.blog.fc2.com/tb.php/433-3a967c94