パヤマ・ハウスへようこそ


ぬるぬるプロジェクト第2弾であるパヤマ・ハウスは、セルチュクへお越しくださる方にゆっくりと暮らすように滞在していただけるようにと、わしが手掛けました。納得のいく仕上がりを求めたため着手から1年以上かかりましたが、ようやくお披露目させていただけるカタチとなりました。



パヤマ・ハウス外観

外観。
ぬるぺんしょんから3ブロックほどの場所で、列車駅へは徒歩4分、駅を過ぎればセルチュクの町中という好立地です。水曜日マーケットのすぐ隣ですので、トルコのおいしい野菜や産みたてたまごなどで自炊をされたい方には水曜日からのご宿泊が特におすすめです。

パヤマ・ハウスは別名みかんはうすなんです

入ってすぐ右手には、パヤマ・ハウスのシンボルでもあるみかんの木がお出迎え。秋にいらっしゃるお客様への食べ放題ウェルカムフルーツです。


玄関前のプチ憩いの間

左を向くと玄関。テーブルをご用意しております。パヤマ・ハウス内は禁煙となっておりますので、おタバコはこちらでどうぞ。


広島の我が家の立水栓がモチーフです

手洗い。ビーチ帰りの砂を洗ったり。


竹子ですどうぞよろしく

玄関を入ると、ホシュゲルディン・バンブーの竹子が迎えてくれます。


ベッドにもなるソファーです

大きな窓が気持ちのよいダイニング

冷蔵庫巨大だからビール3ダース入りますよおねいちゃん!

リビング&ダイニングキッチン。エアコンは世界のダイキン。キッチンツール、洗濯用洗剤、コーヒー紅茶などもご用意しております。


リネン類はデニズリの工場から取り寄せました

ベッドルーム(大)には、


壺の魅力にはまりつつあるわし

良い夢を見させてくれるトルコ壺とトルコランプ、


クルミの木です

パヤマ・ハウス自慢のミラーカウンターも。


ベッドくっつければカップル仕様になります

ベッドルーム(小)。こじんまりした部屋ですが、天井が高く大きな天窓があるため解放感ばつぐんです。


ニッチにシャンプーとか置いてください

バスルーム。ヘアドライヤー、アメニティ等もご用意しております。


リビングルームのソファーがベッドになりますので、最大6名様までご宿泊が可能です。もちろんwifi有り、アイロンやパソコンの貸し出しもございますので御入り用の際はお申し出ください。(無料)
金額、予約状況、その他ご質問などございましたらお気軽にぬるぺんしょん宛てにメールでお問合せください。ぬるぬる日記を見た、とおっしゃっていただければ、20%割引させていただきます。(2泊以上滞在のお客さま)


さーてと、先にゴールしたわし。未だ手こずっているプロジェクト第3弾監修のラマザンを、昼ドラ見ながら寝そべってせんべいかじりながら見守ってあげようっと。




スポンサーサイト
category
パヤマ・ハウス
genre
グルメ
theme
作ってみた

Comment

Trackback

http://nurpension.blog.fc2.com/tb.php/434-8992b7d1