・・・、血尿が・・・・。


トイレの中で、しばし呆然となりました。

そして次の瞬間、いろいろなことが頭をよぎりました。

今日は日曜日、病院はお休み。

明日か・・・・。

もし入院なんてことになったら、ペンションどうしよう。

あれ?

もしかしてワインの飲み過ぎ?

んなこたないか。

うーん、どうしよう・・・。

いっそのことラマザンには秘密にしておこうか。

いや、やっぱりよくないよくない。

でもなーーーー・・・・・・。





やっぱりラマザンに言おう。そんで明日病院行こう。うん。




そう決断した瞬間、思い出しました。

昨日の晩、食べたものを。


本当はフープロかけたかった

ビーツのスープに、


体によさそうな味です

ビーツの茎と葉っぱのサラダ。



インターネットで調べてみると、みなさん同じような体験をされているようで。

ものすごい鮮やかな色なのでびっくりしましたが、フツーのことみたいです。

ちなみに、赤い色素であるベタシアニンを分解する酵素を持っていない人だけに起こる症状らしく、15%程度の人しかビーツによる赤い尿は出ないそうです。




せっかくなんで今日は、入口のゲートを閉めて、

「ジューン子ちゃん!ダメ!ダメなの!!開けられないのよ!!!」

と、積み木くずしごっこでもしようかと思います。




スポンサーサイト
category
アヤコのなんちゃって料理
genre
海外情報
theme
トルコ

Comment

Trackback

http://nurpension.blog.fc2.com/tb.php/45-93324425