きっと今ごろ鬼嫁って言われてる


患っている持病のため体調が思わしくなく、一日の大半はおうちで寝ているアンネ。
それでもやっぱり外の空気を吸ったほうがいいと、のんびり日向ぼっこがてら我らパヤマ・レストランへ時々遊びに来てもらっています。


そういえば、ババは撮ったのにアンネを撮っていなかったっけ。


わし「アンネ、もうちょっと、そうそう、ひじをもっと上に上げて!」

アンネ「アヤコ、だめだ、これ以上あがらない。これで勘弁しとくれ。」

わし「だめだめ!もっと上げて、もうちょっと!え?痛い?もぉ~、そんじゃもういいよ、はい、じゃあ笑って。」


ここまでが限界でした

だめだ、これじゃギャルピースじゃない。

違うポーズでリベンジ決定。



category
ぬるぬるな日々
genre
海外情報
theme
トルコ

Comment

かわいい
  • 2017⁄04⁄08(土)
  • 01:59

そうなんです

>まっつんさん
こんにちは!ババもそうでしたが、アンネも、指示した通りがんばってやってくれるところがお茶目です。次は何をやってもらおうかいろいろ考えていますが、インリン・オブ・ジョイトイが有力候補です。
  • 2017⁄04⁄09(日)
  • 03:47

Trackback

http://nurpension.blog.fc2.com/tb.php/465-580cbe6b