今年もいちご狩りはじめました


このサイズのハウスが3つと青空単線が3つあります

ちょっぴりフライング気味ですが、我らパヤマ・レストランでの春の風物詩いちご狩り、今年もはじめました。このサイズのビニールハウスが3つ、ビニールハウスなしも3レーンあります。


去年より甘い!

次から次へと赤く大きくなっています。「ホルモン(成長促進剤)使ってる?」とお客様からよく聞かれますが、化学薬品類は一切使用しておりません。


お花も販売しております

鉄職人のムラート氏にオーダーして作ってもらったBBQ台も各テーブルにスタンバイ。パヤマ・レストランは、ご自身でお肉を焼いて楽しんでいただけるアミューズメントレストランです。(炭火はこちらでご用意いたします。お肉は各種量り売りとさせていただいております。)


セルダねえさんの生地はマジでうまい

女性シェフ・セルダは粉もん職人、パリッと焼き上がったギョズレメと、外はカリカリ中はもちもちのシガラボレイは自慢の品。他にも、ケシケキ、マントゥ、ヤプラックサルマスなど、王道トルコ料理を多数取り揃えております。


にわとり大好き

産みたて卵だけでなく、にわとりも販売しております。値段はオスメス年齢で個体差がありますので、お気軽にお問合せください。



スポンサーサイト
category
パヤマ・レストラン
genre
海外情報
theme
トルコ

Comment

Trackback

http://nurpension.blog.fc2.com/tb.php/466-ffd8283b