もうこれで終わりそうな2017年夏


次の日タハの足の裏を見ると切り傷すげかったー

早朝に起こされ、「ビーチ行こう。10分で用意できる?」もう慣れたけど、これ、自分を試されているとは思わないことにした。それでも20分で準備をして出発、1年ぶりのパセリでシーフード。泳ぎたいタハと、コーラのラマザンは食べてすぐにビーチ。ラクを飲み終えてビーチへ行くと、トップレスのかわい子ちゃんと一生懸命遊んでいた。タハはボトムもレス。


頭が下がる思いです。

パヤマ・レストランにプールを買った。パヤマ肺活量コンテスト一位と二位の2人にがんばってもらう。


水代かかってしょうがないから7センチほどでぱちゃぱちゃ

ご満悦。
温泉宿に泊まったおっさんのように、到着後にまず浸かり、おやつを食べ昼寝、そして夕方起きてからまたひとっぷろ、というコースを4日間続け、先週末40度の熱が出た。



category
パヤマ・レストラン
genre
海外情報
theme
トルコ

Comment

Trackback

http://nurpension.blog.fc2.com/tb.php/476-c8911c09