アナコンダインストール完了


ガツン!ガツン!!ガツン!!!

と、ものすごい音がするのでびっくりしてTVルームに行ってみたら、


ここ賃貸なんですけど・・・

メメットおじさんが壁に穴あけてました。

ラマザン「ソバ、ここに付けるから。前に話したよね。」





えーと。

酔っぱらっているときに大事なことは言わないで、と言ったのに。

でもまあさすがに、「覚えてない」とは言えないので、

「あ、ここにしたんじゃぁ。おっけいっ。」

と、100万リラのスマイルで答えておきました。



ちなみに、ソバ。

この時期、あちらこちらでソバソバソバソバ言っているのを耳にするのですが、それもそのはず、トルコも新蕎麦の時期なので、みなさんおいしいお蕎麦を求めて奔走してらっしゃいます。

というのはウソで、トルコ語でソバ(soba)というのは、


ストーブストーブわ~~~いwww

ストーブのことです。

昨日、試しに薪を焚いてみましたが、とてもあたたかいです。

なんせ部屋ん中で木ー燃やすんですから。

ちなみに外がどうなっているのかと言うと、


空高く上る龍

アナコンダ。

このしなり具合がたまんないです。



category
ぬるぬるぺんしょんってこんなとこ
genre
海外情報
theme
トルコ

Comment

Trackback

http://nurpension.blog.fc2.com/tb.php/48-22267e42