スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告

ザギンの風みたび


ザギンのペコちゃん

2017年12月31日、去年最後の遠路はるばる日本からのお客様は、まるで銀座から一輪車で来るようなフットワークの軽さでまたまたお越しくださいました、笑顔が素敵なタカコさん。我らぬるぺんしょんに、1年で3回お越しいただくという新記録樹立。もうお客様ではありません、ファミリーです。というわけで、チェックイン早々またもや我が家まで拉致、ビールで乾杯した後わし作の大みそかトルコディナーは、


腹引き裂くって意味です

カルヌヤルク。


3泊されたのですが、最終日にはクシャダスに誘っていただき、前回と同じくKazim usta restaurantでシーフード。どれもこれもやっぱり安定のおいしさでしたが、この日一番のヒットは、


久しぶりの生魚

前菜でいただいた鯖。ディルの入ったオリーブオイルに漬けてあるんですが、これ、生でした。しっとりしていて美味しかった!右手のはそら豆のペースト。


今でも飽きずに遊んでいます

行きしなタハへのおやつを買っていただき、クシャダスへのわしのバス代も払われ、レストランでのお支払も全くさせてもらえず、タハにクリスマスプレゼントまで買っていただくという、またもやもうどっちがお客様かわからない状態。


全部おいしかったです!

それに加えて日本からのお土産もこんなにたくさん。久しぶりに食べたカステラのおいしさ、丁寧な日本の技術にあらためて感動。タオル好きなわしに今治タオルまで。


今回もたくさんの名言を残して帰られたタカコさん、いろんなお言葉が心に沁みました。楽しい時間をありがとうございました。
次回は是非、ザギンか広島で!




スポンサーサイト
category
遠路はるばるようこそ~日本からのお客様~
genre
グルメ
theme
作ってみた

Comment

Trackback

http://nurpension.blog.fc2.com/tb.php/494-29490749

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。