FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告

ピンチョスとタイツとお花


ゆうべはビールを買ってぺんしょんへ。明け方まで壊れかけの屋上小屋でしょーもないことをみんなで語らい、飲み(わしだけ)、7号室でタハと就寝。朝起きると、


油じゅうじゅうパンだお

枕元に朝ごはん来てた。
最近このピンチョススタイルがラマザンのお気に入りらしく、いろんなバージョンを作ってくれる。こないだはチーズパイの上にスジュクとピーマンそして爪楊枝。爪楊枝よく折れなかったねっちゅうくらい、やはりスジュクは硬かった。しかしこの牛乳の量、わしは育ち盛りの高校生か!


紅白でめでたい感じですね

ピンチョスをたいらげ屋上に行くと、ラマザン「今日は国際女性デー。いつもありがとう。」お花をもらう。それを見た、戻ってきた掃除のおばちゃん

「ああ、今日は、母の日よね。」

そんなラブリーなとんちんかんが魅力の掃除のおばちゃんですが、美意識高いのは相変わらず。今日履いていたわしのぬくぬくタイツを見て「アヤコ、これ、いいわぁ~。あったかいでしょ。もうほら、こうやってみたらわかる(ナデナデ)。ジャパン?やっぱりね。」
次回帰国時のおばちゃんへのお土産、決まりました。網タイツ。


お花と言えば、あのときの火星に咲いていそうなお花。あのときはまだこの世に誕生していなかった、惑星命のタハも「わーお。」と言うほど、見事に大きくなり、今年も咲きました。


来年は何本に!?

3本も。
暖冬バンザイ。




スポンサーサイト
category
ぬるぬるな日々
genre
海外情報
theme
トルコ

Comment

Trackback

http://nurpension.blog.fc2.com/tb.php/499-4a979be6

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。