おひざの上に乗っかって


クルマで出かけるときも、

バイクで出かけるときも、

たたっ!と走ってきてちょこんと乗っかるジューン。

おでかけが大好きみたいです。

連れて行けないときは、ぺんしょんのゲートを閉めておいてけぼりにするのですが、

我々が出かけたあと、クウンクウンずっと鳴いているそうです。

なので、連れて行けるときはできるだけいっしょにお出かけしています。



しかし、いっしょにおでかけが一番うれしそうなのは、


ちゃんと前見て!ジューン!!

いっしょに運転までしたがるこの人。



ジューン子ちゃん!嫌なら嫌って言いなさい!!




category
今日のジューン
genre
ペット
theme
異国でわんこ

Comment

Trackback

http://nurpension.blog.fc2.com/tb.php/52-52c12aa8