独りオクトーバーフェスト


スロバキアからお車でいらっしゃったご夫婦。

「1泊だけ」と言われチェックインされたのですが、

我らぬるぬるぺんしょんをとても気にっていただけたようで、

急ぐ旅にも関わらず2泊してくださいました。

車にたんまり積まれて旅をされているらしいスロバキアビールを朝食といっしょに楽しまれるという、なんとも素敵なご夫婦で、

なんと我々も、


もらって一番うれしいもの

ご相伴にあずかりました。

ラマザン「アヤコ、すごくうれしそう。」

うれしくないわけないでしょう、スロバキアビールですよ。

Kozelは以前飲んだことあったのですが、SMADNY MNICHははじめて。

特に右端のレモンビール、

他者のレモンビールと比べると甘味がとても少なく、すっきりとしていてとてもおいしかったです。




次は”秋味”!


category
ぬるぬるな日々
genre
海外情報
theme
トルコ

Comment

Trackback

http://nurpension.blog.fc2.com/tb.php/56-ee2946bb