セルチュクの超おすすめスポットお教えします


限られた日数でトルコを旅される方は、

セルチュクでエフェス遺跡のみ観光されて次の場所へ移動、というスケジュールを組まれる方が多いのですが、

本当にもったいないです。

セルチュクの町は、


水道橋博士

のんびりとして治安もよく、


夜も楽しいクシャダス

隣町は夜も楽しいクシャダス、


立ち飲みワインバー

フルーツワイン試飲し放題のかわいい村シリンジェ、


ちょっとちっこいですがロバじゃないよ

まだちっちぇー!ジューン!!

乗馬もできる、なにげにエーゲ海パムジャックビーチ、


ぶらぶらするだけでも楽しい

大きな賑わいを見せる土曜日マーケット、

歴史のあるセルチュクハマム(トルコ風呂)も、イスタンブールに比べるとかなり安くおばちゃんの心のこもったおしりバチーンッッ!!!!が体験でき、

時間のある方には是非とも数日間のんびりしていただきたい町です。



そして他にも、実はガイドブックにも載っていない超穴場スポットがセルチュクにはあるのです。

それがここ、


大自然の中お買いものをお楽しみください

ディーゼルのアウトレット!!


倉庫っぽい作りがグッド

工場直売なので、日本で買うよりも驚くほど安くディーゼル商品が購入できるのです。

服だけでなく、カバンや靴ベルトなどの小物も豊富に取り揃えてあります。

つい先日も行ってきたのですが、

つい一着ワンピースを買ってしまいました。


ルームナンバー3でこっそりと撮影

10トルコリラ、日本円で約500円です。



ちなみにこの写真をこそこそと自撮りしていると、甥っ子メルトが、

「イェンゲ、ちょっとお客さん迎えに行ってk・・・、あれ!?なにやってんの?写真??見せて見せて!あ~、だめじゃーん、便器入ってる。撮ったげるからこっち来て!」


廊下で撮影

というわけで、ジューンといっしょにはい、ポーズ。

ちょっとぶれ気味ですケド。





☆ディーゼルアウトレットとレザー&毛皮アウトレット、この両方でお買いものをご希望のお客様には車で送迎いたしますので、ご遠慮なくお申し付けください。


スポンサーサイト
category
セルチュクいいとこ一度はおいで
genre
海外情報
theme
トルコ

Comment

Trackback

http://nurpension.blog.fc2.com/tb.php/57-b5cea617