しょんべんじゃないよ


はい、しょんべんじゃなくてぺんしょんですよー、アスカさん。




ぬるはばー。

今日も平和なセルチュクからお届けします。

しかし、日々情勢が悪くなるシリアに追いつけ追い越せ的な勢いの、一人過激派ジューン。

どうにもこうにも噛みたい病がひどいので、こないだおもちゃを買い与えたんですが、


上手にそこを噛みちぎったんだねえらいえらい

1日でデストロイ。

誰に似たのか。



ペンションを手伝ってくれているラマザンの甥っ子であるイケメンハーフ兄弟・ムスタファとメルトにたいそうかわいがられているのですが、

こないだも「イェンゲ(義姉さん)、こうやっておくからジューンの写真撮ってあげて。」と言われたので、「はいよ~。」とipadを向けたら、


さわんじゃねーよ

このイヤヅラ。


そろそろスパルタ教育をはじめるときが来たようです。




もう手遅れか?

category
今日のジューン
genre
ペット
theme
異国でわんこ

Comment

Trackback

http://nurpension.blog.fc2.com/tb.php/6-97169367