エントリーナンバー8番


長期で一人旅をされているユイさん。

スケジュールが押しているということで一泊のみの滞在でしたが、

我らぬるぺんしょんの情報ノートに、

「延泊したかったけれど、スケジュールの都合上できないのがとても残念です・・・。」

と書かれていました。

こういう言葉をいただけると、ぺんしょんをやっていて本当によかったと思います。

笑顔がとってもチャーミングなユイさん、これからもお体にお気をつけてよい旅を。

また今度トルコにいらっしゃる際は、是非ともぬるぬるしちゃってください!


予期せぬスリーショット・・・

(掃除のおばちゃん、別に怒っているわけではありません。)


category
遠路はるばるようこそ~日本からのお客様~
genre
海外情報
theme
トルコ

Comment

Trackback

http://nurpension.blog.fc2.com/tb.php/60-abeb672b