ラマザンのやりたい放題 in ニッポン その1


今月あたま、ラマザンと二人でエキゾチックジャパンを2週間ほど堪能してきました。



大人げない大人チーム代表

イズミル空港でコンピューターサッカーゲーム発見。えらい悔しがりようで子供の列に並び何度も挑戦するラマザン。はよせにゃ乗り遅れるぞー。誰かさんみたいにー。


なにそわそわしてんの

イスタンブールアタトゥルク空港から関西空港への直行便に乗り込みます。やはり日本人の方が多く、とある日本人男性に「写真撮ってください」と頼まれたラマザン。


日本人をからかうのが大好きらしい

ラマザン「アヤコ撮るよー、はい、チーズ。」

日本人男性「あのー、ボクを撮って欲しいんですけど・・・。」


最高のサプライズ

関西空港到着。夜遅くなったので大阪のホテルに一泊します。なんとわたくしの親友たちからウェルカムケーキとカヴァが部屋に届きました。感謝感激です。


なんか顔いがんどる

ケーキの上に乗っかった板チョコを持って「ねえ、これ食べていい!?これ、食べていい!!?」
どうぞ、と言った瞬間ものすごい勢いでかぶりついた。



さて、ニッポン珍道中のはじまりです。



※ヌルペンションとは全くカンケーない記事が続きますがあしからずー。




category
たまにはおでかけ
genre
旅行
theme
国内旅行

Comment

Trackback

http://nurpension.blog.fc2.com/tb.php/65-9756f057