下半身まる出し


シャワーも、信じられないくらいの熱さでないとブルブルと震える超寒がりのジューン子ちゃんのために、

日本でお洋服を買って帰りました。

某デパートメントストアのペットショップでそれはそれはかわゆい服をたくさん見つけましたが、

5000円以上もするって?

世の中の飼い主ばかを試しているとしか思えない値段に憤慨し諦めかけていたところ、

近所のジュンテン○ーにて、980円で売られているのを発見し、それでも清水の舞台から飛び降りる気分で一着購入。

我らぬるぺんしょんに戻って来た日に早速トライ。しかし、


このポーズでじっとしていることが多い

どう見ても小さいなこりゃ。

いつまでもあかんぼだと思っていましたが、実は結構大きくなっていたということに気付いたジューン子ちゃんただいま6カ月。




スポンサーサイト
category
今日のジューン
genre
ペット
theme
異国でわんこ

Comment

犬の服

ジューン子ちゃん寒がりやなんですねー。
犬って、寒がりですよね。

私、ケントに洋服を着せたくって、
デニズリで買ったのですが、
ケント、脱ぐことに命がけで
着てくれませんでした。

もしも、ジューン子ちゃんにサイズが合えば
着てもらえたら嬉しいです。

あ、でも、どこにあるのか、探さなきゃ!ですが(^^;)
  • 2013⁄11⁄27(水)
  • 23:12
  • [edit]

すでに毛皮着てるのに、という意見は・・・

>ラム子さん
ブログ村トルコ部門一位を爆走中のラム子さん、ほしゅげるでぃにーす!!!
実はずーっと思っていたのです、「犬に服を着せる飼い主ばかの気が知れんわ、犬なんて最初っから毛皮着とるじゃろうに。過保護にもほどがあるっちゅうの。」なんて。

その、飼い主ばかです、今のあたし。

でもこれが、全然嫌がらないんですよね、ジューン子ちゃん。
なんか蒸れるっぽく、猫みたいに壁という壁に体こすりつけながら歩くというちょっとアブナイ犬になってますけど、あったかければそれでいいかな、と。(さらに飼い主ばか炸裂)

ケント君の服・・・・・・・・・。
もし頂けるのであればそれはそれは大感激。しかし着せたところを想像したのですが、えーと、あれなんでしたっけ?裾をひこずる昔の人、、、、、

バカ殿?????

  • 2013⁄11⁄28(木)
  • 03:45

ツーピースでもいける

毛糸のパンツ(そんなもの今だにあるのか?)か腹巻きで下をカバーってどうでしょうか?
ソックスを履かせてあげたら足元から温まるのでは?
完全飼い主バカでしょう。

ジューン子ちゃん大きくなりましたね〜!!なんかべっぴんさんに育って。
  • 2013⁄11⁄28(木)
  • 10:54

ツーピースって言葉久しぶりに聞いたヨ

>羅穂亭さん
毛糸のパンツ、はかせてあげたいのですが、トイレの時に自分で脱ぐほどかしこくはないのでやめといたほうがよさそうです。ていうか、わしが欲しい!毛糸のぱんつ。
ソックス履かせたら・・・、犬ぞり仕様だね!

べっぴんさんだなんて、まあうれしい。(飼い主ばか一級)
しかし実際は、昨日の夜我々が寝静まったあと庭に入り、大暴れして、植えたばかりのにんにくとかぼちゃの芽をめちゃくちゃにしたデストロイヤー。そしてラマザンにぴしゃげられ、はぶてて犬小屋から出て来ないという、誰に似たのかもうやりたい放題。
はい、夜は繋ぐことにしました。
  • 2013⁄11⁄28(木)
  • 21:34

Trackback

http://nurpension.blog.fc2.com/tb.php/71-eb48be0f