宝くじが当たりました


親友アスカからの、バースデーカードといっしょに同封されていたカリフォルニアのスーパーロトプラス(宝くじ)。

そう言えばまだ当選番号調べてなかったな~、と思い出し、

期待はしていませんでしたが、

あれでもあれなんで、ネットで調べてみました。


すると、

なんということでしょう、

当たっていたのです!!

気になる当選金額ですが・・・、





$12!!!!!(約1,200円)





ここで、「へっ???」と思われたみなさん。

これ、スゴイことなんです。


幸運は使い果たさないようがいいよね、まだ。

3つの数字がヒットしていたのですが、

同じように当たった人は、12,590人。

しかし当選総人数は、113,816人。

約10人に一人の確率に、当たってしまったのです。

金額ではありません。

「当たった」という事実だけで十分しあわせです。




アスカ、ありがとう。

近々、換金しにそっち行くから。

飛行機代2,000ドル出して。






スポンサーサイト
category
ぬるぬるな日々
genre
海外情報
theme
トルコ

Comment

遅ればせながらご結婚おめでとう

アヤコさんしばらくブログの更新がないなと
思っていたら、トルコに行ってご結婚されたんですね。
日本に帰られてすぐ又旅に出られるようなことを、書かれていたので
どこかの旅日記でも始まるのを期待していました。
ご結婚とはユメユメ考えませんでした。
お幸せそうで何よりです。
数年先になりますが、そちらに旅してみようと思い始めました。
その時まで、どうかペンションをお続けください。
同じようなコメントを送ったのですが、着いていないようなので
再度送ります。

西脇愛一郎
  • 2013⁄12⁄07(土)
  • 23:42

ありがとうございます

>A&Nさん
おめでとうの言葉は何度いただいてもありがたいので、もう一度承認させていただきました。
コメントは、左カラムの「最新コメント」で確認できるようになっています。携帯電話からですと左カラムが表示されないかもしれませんが、コメントを頂いたのが過去記事でしたのでそちらを閲覧していただければと思います。
トルコにいらっしゃる際は是非セルチュクにお越しください。主人とジューンと共にお待ちしております!
  • 2013⁄12⁄07(土)
  • 23:48

Trackback

http://nurpension.blog.fc2.com/tb.php/81-b4626529