トルコでタトゥーをいれました


甥っ子たちが。



なかよし兄弟ムスタファとメルト、「My Life,My Rules..,」というお揃いのタトゥーをいれてほくほくの様子。

一人100リラ(約5000円)のところを、二人で150リラに値切ったそうです。

アヤコ「ちょくふぇなーる!(=いいじゃんー!)、写真撮るからそこ並んで~。」


こうかな?

「こうかな?」


それともこうかな?

「いや、こうかな?」


おじさんすんごい顔してやって来た

「ちょっと待ったーーッ!!!」


カンケーない人が口を出すのがトルコ流

「こうだろ、おい。」(ラマザンあなたカンケーないでしょうに。)


子供か!

「はい、ポーズ。」

ラマザンこれがしたかっただけみたいです。


ムスタファが書いてくれたそうです

「オレもタトゥーいれたぜい。」

お気持ちがありがたいのですが、乾いてからTシャツを着てください。




スポンサーサイト
category
ぬるぬるな日々

Comment

Trackback

http://nurpension.blog.fc2.com/tb.php/9-fea7aa53