エントリーナンバー11番


長期で一人旅をされているイツキさん。

客引きラマザンを怪しむことなく我らぬるぺんしょんにお越しいただき、オフシーズンで閑古鳥のぬるぬるに2泊もしていただき、そしてこれ以上ないくらいの礼儀正しさでお話しいただき・・・、なんだか天使のように見えましたイツキさん。

中日は、我らも大好きなボドゥルムへと日帰りで行って来られたそうです。


逆行でブレているというダブルパンチ・・・

イツキさん、ごめんなさい・・・。

写真掲載を快諾して下さったにも関わらず、撮るテクがないわしのせいでお目が閉じちゃってますが・・・・・、笑顔をいただけてうれしいので載せちゃいますね。

ジューンがなつきすぎて御迷惑をおかけしました。

寒い日が続きますが、これからもお体にお気をつけて、よい旅を。



category
遠路はるばるようこそ~日本からのお客様~
genre
海外情報
theme
トルコ

Comment

Trackback

http://nurpension.blog.fc2.com/tb.php/90-da38aeef