重なって寝るあたたかさ


この寒さの中、

外でぶるぶる震えているジューンをほっとけず、

ついつい我らぬるぺんしょんの憩の間に入れてしまいます。

毛とにおいが気になるので、毎日掃除と洗濯がたいへんですが、

おなかの上ですやすやと眠っているジューンを見ると、

そんな掃除のことなど忘れてしまうのです。


隠し撮りされてた

しかし添い寝は当分おあずけにしようと思います。

なぜかと言うと、

今日どっかで魚を体に練ってきたから!お願いだからやめて!!!






スポンサーサイト
category
今日のジューン
genre
ペット
theme
異国でわんこ

Comment

臭い物が好き?

随分前、実家で暮らしていたときに犬を飼っていました。外に犬小屋があって、滅多なことでは家には入れないという、昔流の飼い方…。でも、あれってちょっと可哀想だったなと今では思います。

ところで、犬って、なんか変な臭いがするものが好きなんでしょうかね?昔の飼い犬も、草むらで異様な臭いのするものを発見すると、体をひっくり返らせてこすり付けはじめるので、急いでリースを引っ張っても、時すでに遅し…でした。
  • 2013⁄12⁄24(火)
  • 22:03

納豆は好きですが

>I love 海さん
体にこすりつけたいとは思いませんね~。犬のあれってどういう意味があるのか、謎です・・・。
人間と同じように、犬にも寒がりとか暑がりとかいう体質ってあると思うんですよね。「毛皮着とるんじゃから寒うないっ!」という意見は、いささか暴力的かと。ま、ただの飼い主ばかなんですけどね。(笑)
  • 2013⁄12⁄28(土)
  • 08:49

Trackback

http://nurpension.blog.fc2.com/tb.php/91-78aa315d