エントリーナンバー13番


東京ではなく広島を着なさい

日本からの直行便で到着した大都会イスタンブールをすっ飛ばし、

セルチュクまでいきなりやって来てくれたのは、姉夫婦。

4日間の滞在でしたが、甥っ子たちと毎日大忙し。

土曜日マーケットをぶらぶらしたり、

イズミルのショッピングセンターに行ったり、

クシャダスで小いわし食べたり、

シリンジェでワイン飲んだり、

エフェス遺跡に萌えたり、

お土産物屋さんでハッスルされたり、

ディーゼルのアウトレットでお買いものしたり、

カーペット屋さんを冷やかしたり、

大みそか鍋大会をしたり、

と、賑やかな年末を過ごしたあと、

元旦からは、パムッカレ、カッパドキア、イスタンブールというトルコのおさえどころへと出発されたのでした。

おねいちゃん、おにいさん、

今回は、帰りの飛行機に乗り遅れることがなく無事おうちに着いたようでよかったです。

また遊びに来てください。

おにいさん、くっさいジューン子ちゃんを洗ってくれてありがとうございました。

次回も是非お願いします。




スポンサーサイト
category
遠路はるばるようこそ~日本からのお客様~
genre
海外情報
theme
トルコ

Comment

先日はありがとうございました!

お姉さま夫婦は無事に帰国されたのですね。
先日は食堂のご利用、また美味しいチーズありがとうございました!

ジューン子ちゃんにケントのおさがりは
着てもらえましたか?

今年もよろしくお願い申しあります。
  • 2014⁄01⁄09(木)
  • 23:13
  • [edit]

しっかり洗うなら

チャレンジ・ジョイでしょう。
洗剤を見るたび遠い昔行った海水浴の事を思い出します。
あれを使わないとしつこい油汚れは落ちません。

開けましておめでとうございます、今日も筋肉痛です。
年末年始はやはり家族と過ごすのが一番じゃね。
  • 2014⁄01⁄10(金)
  • 07:26

こちらこそありがとうございました

>ラム子さん
おかげさまで、姉夫婦も甥っ子たちも無事帰国しました。
こちらこそ、おいしい食事をありがとうございました。ぜんざいを食べたの、久しぶりで感動しました。
ケンちゃんの服を着たジューン、近々公開予定です!
こちらこそ、今年もよろしくお願い申しあげます。また近いうちにお会いできるのを楽しみにしています。
  • 2014⁄01⁄10(金)
  • 17:05

目に入って痛いっ痛いっ!!!

>水色マンさん
顔の上で天ぷらが揚げられるお年頃はとっくに過ぎてしまったので、今チャレンジ・ジョイ!したら大変なことになります。
ジューン子ちゃんならだいじょうぶかもしれませんが、ここにジョイが売っていないのでチャレンジできないのが残念です。
あけましておめでとうございます。
家族と過ごす年末年始は当分ご無沙汰ですね?水色マンさん。かっちゃんが喜ぶこと間違いなしなので、来年あたり高いチケット買ってお正月に来日されてみては?お屠蘇におせちに食っちゃ寝正月。日本のお正月の醍醐味ですね。
ちなみに、某東雲のご夫妻は、一泊7万円の温泉旅館に4泊、というお正月だったそうです。おそろしやニッポン・・・。
  • 2014⁄01⁄10(金)
  • 17:18

おーせーわーにーなりました♪

おかげさまでとっても楽しい旅となりました。
ありがとうございました。ペコリッ

まだまだ行きたいところ食べたいものがたーっくさんあるので、
なにかと迷惑をかけることもあるかとは存じますが、
次回も何卒何卒よろしくお願いいたします。

ラマザンの御両親様、甥っ子たち、
アリにどすこい君にドクトルにストーブ職人に警察官、
みなさまにもよろしくお伝えくださいね。

追伸
アタテュルク空港のゲート前でビールを買うとき、
トルコ語で注文したらちゃんと通じて嬉しかった!
が、
値段をトルコ語で言われてまったく理解でけず、
けっきょく英語で言うてもらいました。
あぼー。


ラム子さん、
お店で頂いたお食事におぜんざい、
カッパドキアに到着した朝に食べたお弁当(沢庵に感動!)、おにぎに、
どれもとっても美味しかったです。
御馳走様でした。
さらには旦那様の御兄弟様にはパムッカレの入口まで送っていただき、
誠にありがとうございました。
またお会いできるのを楽しみにしております。
ケントくんとエフェスくんにもね☆



  • 2014⁄01⁄11(土)
  • 14:17
  • [edit]

こちらこそ

>おねいちゃん
こちらこそ、あんなにたくさんの救援物資ありがとうございます。エスプレッソマシーンまで。重かったでしょうに。
トルコ語、通じてよかったね!次は数の数え方をマスターしたら完璧だね~。

えーと、ストーブ職人って誰だっけ?大統領?

  • 2014⁄01⁄11(土)
  • 17:31

紅のまばゆい

お姐さまの後ろで
ニコニコ鼻つまんだお方が
写ってらっしゃるのは
ジューン子ちゃんの残り香が
飛び火しちゃったけぇかな♪

せっかくなけ
この名前のままにしとこ思ようります。

  • 2014⁄01⁄12(日)
  • 01:00

♪くーれないーに染ーまーったー!!

>じぇさん(お名前こっちんがカッコいいです!)
そうです。
ジューンのくっさいにおいが我々全員に漂っており、ものすごい買い物客でごった返す土曜日マーケットもすいすい歩けました、みんな除けるので。
「鼻つまみもの」って、こういう意味だったのですね。
  • 2014⁄01⁄12(日)
  • 16:22

Trackback

http://nurpension.blog.fc2.com/tb.php/95-802a1736