クシャダスのレストランで海を見ながらおいしいランチ


おかげさまで、ぬるぬるぺんしょん満室の日が続いております。

誠にありがとうございます。


天気の良い日はクシャダスに限る

というわけで、たまにはおでかけ。

隣町のクシャダスにやって来ました。

冒険してハンカチ食いしばる思いをしたくないのでいつものレストランに入ろうと思ったのですが、なんとなく客引きにハッスルされるがまま、ずっと気になっていたレストランへ。


貸切状態

テラス席へ通されたのですが、ここがなんとも素晴らしい眺め。

もうこれだけで、食事に満足できなくてもなんとなく許せる感じ。


後頭部は・・・、まだだいじょうぶっ<br />ぽい

メニューを穴が開くほど凝視。

そしてオーダーしたのは、


船の修理工が気になって仕方がないラマザン

ヨーグルトと唐辛子の冷菜、アンチョビのオイル漬け、なんかお好み焼きみたいなの、そしてメインはシーフードプラッター(盛り合わせ)。


たこうまし!

よかったー、どれもおいしいー。

ビールも飲み、ラクも飲み、ラクのおかわりもし、食後にコーヒーも飲み、

お会計〆て100トルコリラ(約5000円)。

ロケーション・味・サービス、たまの外食なら大満足な値段です。

今度からこっち来ようっと。



(お店の名前失念・・・、また行くのでそのときに~。)




category
たまにはおでかけ
genre
海外情報
theme
トルコ

Comment

行ったことのある場所や景色が紹介されてると嬉しいもんですね。
シーフードスプラッターがとっても美味しそうです。
次回は暑い暑い夏に訪れ、
このレストガンでビールをガンガン煽りたいです。

そういえばわしら、
こっくり美味しいトルココーヒーをお土産に買うのを忘れてました。
次回は忘れずに解体です。
おっと、
買いたいです。

ジューンのカープわんこ服は縫えばええのでは?
ちょいと大き目のイビツな縫い目でザックザックと。
インゴンガンギンピピちゃん。

  • 2014⁄01⁄14(火)
  • 13:01
  • [edit]

ぼろぼろにして、くわえてどこかへ持ってっちゃった・・・・・・。

>おねいちゃん
ごめんなさい。ジューンは悪い子です。もう服は買わないでください・・・。

それにしても。
スプラッター、こっくりさん、解体ザックザック。ホラーマニアの妹を気遣ってくれたコメントに、目からうれし汗が止まりません。
トルココーヒー。あの噛みながら飲む感じがいいよネ!
  • 2014⁄01⁄14(火)
  • 22:10

Trackback

http://nurpension.blog.fc2.com/tb.php/97-a184b07f