エントリーナンバー14番


先日、日本人の方からご予約のお電話をいただきました。

アヤコ「ご予約ありがとうございます。ところで失礼ですが、こちらのぺんしょんをどなたかからご紹介いただいたのでしょうか。」

お客様「いえ、ブログ読ませてもらってるもので。」



なんと、このおちゃらけたぬるぬるブログをご覧いただいた方からのお電話でのご予約です!!

新年早々こんなうれしいことはありません。

うきうき気分で近所の商店にビール買いに行っている間に、ご到着されていました。


ぬるぺんしょんは酒呑みの味方です

イスタンブールにお住まいの笠嶋さんご夫妻と、もう4年もの間ノマド生活を続けられているらしいかおるさん。

かおるさんは広島県ご出身で、しかもわしと同じくM区、しかも同じく六校(地元ネタ過ぎですみません)。親近感が湧かないわけありません。

ご予約のお電話をいただいた後すぐラマザンに、ブログ見て予約してくれたんだって!と伝えると、

ラマザン「じゃあ、ウェルカムドリンクに自家製ワイン出してあげたら?」

お酒を飲まない人にしては素晴らしいアイデアですが、観光どころじゃなくなったら申し訳ないので、夜に味見していただきました。

お三方とも、とってもフレンドリーでいろんな知識が豊富でユーモアに溢れていて、

真夜中までいっしょに飲ませてもらい、とても楽しい時間を過ごさせていただきました。(どっちが客だ?)

どうもありがとうございました。

またお会いできるのを楽しみにしています!!




スポンサーサイト
category
遠路はるばるようこそ~日本からのお客様~
genre
海外情報
theme
トルコ

Comment

Trackback

http://nurpension.blog.fc2.com/tb.php/98-7fab15c6